計画性のないオタクの忘備録

今この瞬間を楽しむことしか考えられないオタクの戯言

SixTONESデビューおめでとう!

少し遅くなったけどSixTONESデビューおめでとうございます! 

 

発表当日私は東京ドームに参戦していました。

SixTONESの現場を生で見たことがなくて、現場行ってないのにファン名乗るとかできねえな?って思いがめちゃくちゃあったので現場に足を運びました。

生まれて初めてのジャニーズのコンサートでした。

 

まず、単純に東京ドーム広い!!!

10倍の双眼鏡持ってったけどそれでも自担追うのが大変……

ジャニオタさん毎回コンサートでこんな大変なことしてるのか……!と普段劇場(しかも大抵S席とか)にしか足を運ばないオタクは広さと距離に驚愕しました。

 

中盤のMCでそれぞれ情報解禁した時、アーティストチャンネルの開設くらいまでは記憶あるんですけど、デビュー発表後はマジで過呼吸気味になって記憶ほぼないんですよね……

めちゃくちゃ嬉しくて、でも信じられなくて、同時デビューとは?ってなって……

ただ、自担が拳を手のひらに打ち付けてよし、って顔をしてたので、ここからがまた新たなスタートなんだな、と。

デビュー発表後もすとらじもなんか素直に喜んでる顔じゃないようにも見えたけど、でも、デビューって本当に本当に嬉しいことで。

 

色んな推測が飛び交ってるし、不安に思うことも多々あるけど、でも自担のデビューCDの売上を1位にしたいしツアーにも行きたい。

 

そして何より、京本担の私はニュージーズに行きたい。

正直ツアーよりも何よりもニュージーズのモチベが1番高いです。この仕事は本当に本当に自担の実力で得られたとんでもない機会だと思うから。

舞台上で歌う自担に惚れたので、やっぱり私はミュージカル俳優京本大我が大好きなんです。

もちろんSixTONES京本大我だって同じくらい大好きでSixTONES京本大我じゃなければ今のミュージカル俳優京本大我でもなかったとは思うんですけど。

 

気持ちの整理に大分時間がかかったけど、ひとまず自担のデビューを心からお祝いするのと、早く貢がなきゃいけないのでお金を貯めなきゃいけない。

 

転職先早く見つけないと…………